おひさしぶりでやんす!((ぇ

どぅーも^p^
あひゃひゃひゃww
なんて不定期更新なんだ。
俺m9wwwww

ピャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

もうすぐ
定期テスト 学力テスト
修学旅行 誕生日

・・・ハッwww
なんだしwwしるk(
いや。知らなきゃまずいか(´・ω・`)

とてもなる死亡フラグ。。。


うん。ぶっちゃけうごめも2周年すぎちまったwまいっか

歌メモとか出せるものかなりあるのになんか
関連付けとかやるとかすげぇだるい。。。^p^

やっぱPCだよn((


そうそうそういえばね
かなり前にツイッター診断作ったのだが皆の結果に
笑いが止まらなかったww

『みかん帽を神秘のアクエリアで使用すると敵に勝てるでしょう。』

・・・え まじで?勝てねぇよバカ。
っていうのが結構あったww

さてそろそろ〆ようか!!
最後に落書き置いてくかぬ!


Rはね!Rはね!
色塗りと細い線苦手なのよ!!
チクショウ!!


これはサムネなかったから仮でつくったやつだったかな?


まさかのマウスでPC内臓のペイントだおっお
Azさんの仕事がよすぎて感覚わすれてた^p^

いや・・・ね?ごめんなさい^p^
ロシテンさんにわたしたかったけどわすれてたのよ
だから封印とかww