てへー^p^

どもーくーん。

お久しぶりですww
3箇所とも更新を忘れてました はいww

べっ別にめんどくさいとかじゃry

・・・サーセン めんどかったのと内容がなかったんだ←

もう最近暑くて溶けそうだよ!!なにこれしぬの?www

それと今うごめも初期化します^p^
更新あんまできんし黒歴史だからさwww

作品は1部消すおw恥ずかしい←

いろいろとごめんなさいw
ダイアリーは多分継続させたいな と思ってるので
気にしなくていいとおもいますww

別でやることになればURL置いていくし
問題ないb

一番の問題は。。。
リア友とうごの友だよ^p^

うははははry

どうしようかな。。。

とりあえず 初期化して連絡しますよー
一部ですが((オイ

名前は伏せておこうかな

はいwwうごめものIDのほうはありがとうございました!!

またどこかで〜ノシ