んwww

なんだろう。

なんか病んでるらしい。
自分では気づいてないが何人かに言われたとか
ほんと知らない←

周りから見られてるイメージとかも
結構違ってたりでいろいろびっくりww

そんなにちがうものなの?

なんなんだろうww

個人的にはなんとも思わないようにしてるけどねw




ぉいwwwなにこれ暗いwwww

サーセンw

それと青鬼wwリセットしちまってファイル全部きえたよww

(言い分けターイム)
青鬼6.03DLしようとしたらなんかwww
消えちゃったんだよねw上書きされちまったらしいw
さすがにびっくりwww
なんなんだおおおおおお!!
。。。

さぁ。おわ。。。れ←ww


すめ姉>>

コメントありがとう^^
最近うごのほうでもありがとうね///

あのてんそんはよくあることだw

めりかなんか他の方もみたことあるとw
どっかであるけど。。。(´-ω-`)ウーン・・・

やっぱ英英素敵だお^p^
あれかっ!未完成から完成みたから半分死んだww
日英もぷまいぞ!!
ノル×英かぁ。。。聞いたことないかもww

そしてもちは俺だぁ!よくわかったなwww