独り言w

えーっとw。。。
はいwバカでs((
なんでかスカイプをやりながらなぜか
書いてたりします((笑

うーん。。。
相変わらず授業はねむいぞ((泣

テストとか滅べばいいと思うよ☆

・・・数学とか英語とかあぶなすぎるwww


今日は壱にぃさんと下校したんですねw

なぜか自分はSかMかみたいなはなしになりました((笑

結論:しらねw

って感じでしたw
しばらく行きも帰りも不憫だったしねwwwww((

↑ああああああああああああなんからくがきしたんだなw
クオリティが低いけどねww
↓授業で落書きww右上はきにすんなw

っても3日前のなんだな☆((氏


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、寝よう←