もいもい・・・

HAHAHA☆
なんかしらんがうごの方プロフ消えてた((笑
つか
異常に最近朝が憂鬱DA☆
ナンテコッタイ・・・OTZ
きっと部活のせいだろう←

アンサンブルコンテストとか知るか←
半泣きしそうだ。。。
イライラが耐えぬ

あー・・・そうそう

夜の無線LAN今まで禁止だったんだなw
でも適当に交渉したらOKでたとかww@@

えぇ?あぁ、そう。((なんでもないお

最近歌詞作るのと歌を歌いすぎで絵あんまし描いてない^p^


個人的にあちゃこちゃ手広げすぎたなー・・・
でも!反省も後悔もしてなi(((殴 byR


前のコメ返し・・・らしきもの((

すめ姉>>

コメサンクス!!!
チャット最中に@@
忙しそうだな;;

カラーヘタだお壁|=R)
もちとか1分クオリティ。。。
またきてね♪

壱にぃさん>>
わこちゅ〜〜!
ナンテコッタイ。。。
本当にきたんですかwwww
あと裏表ありがとうございました((笑
またきてくだs((くwwんwwなww(=ヮ=R)←黒
あwいえ来てください♪


ヒャッホイ((
ポップン好きになおかつ
ヘタリア・・・だと?!((