あばばばばばば!?

あー・・・
千葉国体つかれr((

サン宝石のやつ届いたー・・・

のに・・・

帰ってきていきなり
作業着じゃーw

ビン削ってたww
マスクとゴム手袋と保護めがねが
ものすごいめんどいww


ん?なんか怪しいって?
しってるぅwww(うぜぇw

あかんwwww


昨日夜やることなくなったから
サン宝でとどいた 人工雪(?)みたいの
つくったん←

最初に100ccのみずを入れてかき混ぜるって
あったから
普通にさっき削った瓶に粉いれて
かき混ぜたら・・・
わぁ♪できた〜〜〜((

ってなってたら
「・・・これまだ水入れたら増えるかな・・・」
ってさらに100cc・・・の繰り返しw

・・・と黙々とやってたw
お父さんが「ちょwそれはもうやめろw」
とかいわれたがあえて気にしない(´ω`*)

あ゛ーーーーーー
兄帰宅☆

そのころには4倍SA☆
いつも話さないのに
「・・・お前それなに?」 っていわれちまったお
R「しらない。」  兄「あそwwなにやってるんだ?」
R「へ?みてのとおり。地球外とでもいいたいの?」
兄「そりゃなwwwそれ以上増やすなよ?」
R「私の辞書に飽和なんていう文字はない。」
兄「炉心融解うたえないな。」 R「うるせぇw」
R「んで、プリンカップとか全部ないから入れ物なんかない?」
兄「ねぇよww」 R「・・・ビニールでいいか。」


なんてことしてると
アハアハアッハッハ〜☆(言∀言)←

ナンテコッタ^q^

倍増どころじゃねぇwww

はいwどこのバカだw   はじっこの物は比較用w
さすがにやばい気がしたwww
やりすぎたぁぁああ

誰か私の家にとりにきてwww
いらねえええええええええええええええええええええええ

今ならプリンカップ付だw

ケータイはやらんぞ?←


よろこべっこのSETだ☆
・・・自分乙。

すめ姉>>

わおぅwコメントありがとう〜〜!

うんw今のんびりやすみZE((
すめ姉も勉強がんばってね(言ω言)b

低音は今めっちゃでるお〜
マトリョシカとかすごいw

音で香が出るとは・・・@@
なんて素敵な・・・