職業体験とかww

あいwwww
いろんな活動で
gdgdしていました。そして文もgdgdしまぷ^p^

職業体験いってきたどおおおおおおおおおおお!

介護施設第一希望で通ったよ((
めっちゃ楽しかった///
((3人でしたw
途中迷子になったけどねwwww

1日目では
なんというwwwwwwww
私一人たのしすぎるぜええええええええええええええ(泣)

いきなりマジ泣くところでしたww
仲の良い2人とも午前に訪問介護・・・だと?!
(^д^)9m
まてこら!おいてくなあああああああああああ((

・・・という具合に全員バラバラにw

一人残ってるとかwww
そして、まぁ・・・人きたw
一人一人名前いってた←
皆覚えてきたしw

とにかく質問攻めでした^p^

?!えええええええええええええ
これ聞いてないよ!!!!!
校長くるとかwww
しかも職員さんが教え子とかwwww
しらなああああああああああい!

午後からは私が介護行って
折り紙折ってなぜか恋バナしてTVみてたwww
恋バナとかめっさ困ったわwww
私になにをしろとww
でもカルピスおいしかった(^ω^)

まぁあとは帰ってからお話したり
おやつたべたり お絵かきしてた^p^

そんで帰る前に掃除www

2日目

まてぇえええええええええええい!!!!!!

・・・おい うそだろ?・・・

私を 泣かす気マンマンだろ?

今度は午前私だけいくのかああああああああ!!
ナニソレひどい;;;;
涙目になったwww
・・・でも行く先がお金持ちのおばあさんの家だったww

ひゃっふぅううう!←
油絵めっちゃうまかった@@
家中宝石だらけどかw
…でも依頼通りお片付けよw
洗い物した^^
その後コーヒーゼリーとココアもらっておしゃべり
して帰ってきた^p^

帰ってきてまさかの2人とも訪問で
いなかったオチwww

ぷぎゃあああああ!!

氏にそうwww
でも途中寝ちゃったww
でも楽しかった><


まぁ。。。うん
寝るっノシ

コメ返信>>
壱にぃさん
まじでありがとうございますww
めっちゃ遊んでましたねw
いつぶちまけるかってハラハラしてましたよw
まだほしければどうぞ←