オリの30の質問!!

馬鹿2人にまかせることにしてみました


Q.1 〜初めに〜コレは貴方のオリキャラさんに答えてもらう風なんで・・・^^

おkです!
Q.2 初めまして、私は和泉です。貴方(オリキャラ)のお名前は何ですか?

 RとLです!!((笑
Q.3 では、貴方というキャラを作ってくれた方のお名前は?

 あぁ。誰だっけ?アイリか?
Q.4 お2人とも、素敵なお名前ですねぇ〜v和泉と大違いですよぉ〜w

 いえいえ。あいつは単な馬鹿でなんも考えてませんよb
Q.5 いえ、ネーミングセンスのある方に憧れてしまいますわぁ〜w

 。。。どうしよう。いい耳鼻科紹介しようか?
Q.6 性別・・・はどちらですか?^^

 Rは女(?)でLは男です
Q.7 ではでは、貴方の設定年齢と、生年月日を教えて下さいな^^

 設定年齢とかないかなww
Q.8 ほほぉwでは、髪の毛の色、瞳の色等の容姿を教えてくれませんか?

 Rは黒かエメラルドっぽい青  Lはスカイブルーです
Q.9 いいですねぇ〜wでは、いつもどんな服装をしていらっしゃるのですか?
 R。。。どういえばいいのかなwwwww
 L。。。普通です
Q.10 私も着てみたいですよぉ〜。。。いいですねぇ。。。

 えぇwwwあんな肌でてるの着ちゃらめえw
Q.11 では、貴方がよく使う人称を教えて下さいなぁ〜ッッ^^

 俺か私w
Q.12 ではぁ、口調とかは主にどんな感じなんですかぁ〜?

 R。「は?いっぺん逝け。」  L「ちょwwお前馬鹿だろおおお」
Q.13 好きな食べ物っ&お菓子とかは何ですかっ??一緒かもですよっ♪

 R:チョコ←   L:トマトww
Q.14 ぁとは嫌いな食べ物を教えて下さぁい〜☆

 R:いっぱいあるおww  L:。。。なんだろう
Q.15 ではではッッ、得意なスポーツとかありますか?もしやスポーツ苦手とか?^^

 R:気まぐれ。   L:普通
Q.16 んー・・・ご趣味、とかありますか?ぁと特技とかとかっ!

 R:趣味・・・?   L:読書←
Q.17 はっきり言って自分の性格と、ご主人様(作った人)の性格といえばっ?

 R:はい?あんなの分かるわけないだろ?気まぐれすぎなんだ!!
 L:・・・俺もわからない。ネコ並みだよ
Q.18 口癖・・・とかありますかッッ??

 R&L:ないんじゃない?
Q.19 何か特殊設定とかあったりっ?(天使だとか悪魔だとかロボだとか

 R&L:あったら殺すかな♪
Q.20 職業・・・とかありますか?(看板娘とか研究者とか

 R:魔法((Lこらあああwwそれは別だ!別!
Q.21 戦うための武器・・・とかあったりするんですか?(ぇぇえ

 R:手錠。カッター←   L:ない
Q.22 ぁとは自分専用の必殺技ぁ〜ッッとかあったりしますかッッ??

 R:ありすぎて覚えてないw  L:同じく
Q.23 好きなテレビ番組とかあったりしちゃうんですぅ〜?^^

 R&L:すみません!見てないです!!
Q.24 では貴方は、受けと攻め、どっち・・・?(ぁ

 R&L:TPO!!!
Q.25 貴方が好きなホムペとかありますか・・・・・・・・・っ?☆

 R&L:///キタユメ様///
Q.26 貴方を書いてくれる絵描きサンとかいたりいなかったりしますか?(意味不

 R&L:居るけどあえて。。。ね^^b
Q.27 2人の好きなマンガとか雑誌あるですか??

 R:ガンガンやAPH   L:リボーン
Q.28 実は私もなんですよぉー・・・☆あはははははは〜んv

 R&L:まじかよww
Q.29 眠いですね〜vそういえば就寝時間とかは何時ですか・・・?

 R:バラバラ。   L:?
Q.30 お疲れ様でしたぁーっ☆ばいばいッッ
 R&Lふぇぇええ!?
  いきなりかよおおお!ありがとうございました!!


 これからもうごめものほうでも活動しようかと思いますw
 そして初期化は主は3DS を買ったらやるそうなので
 いまのところ予定はありません。リアの方もよろしく!b
 ありでしたあああ!