もうこの時期か

もいもい!←
キタユメ。様の「クリスマス2011」始まったぬ!!

ほんと寝られないよおおお><

どんどん荒ぶっている気がするww
夜は特にあるものをみててフィーバー☆wwww

そしてうごうごねー。
なんとかカラオケの奴歌ったんだけど書くことないのよ

さぁ、どうなる☆

そういえば今日大掃除しようかとおもったけど
洗濯物とかプリント捨てるだけでおわったにょww


あと少しで2010も終わりだね♪
来年は忙しいな;;

今年はやること決まったよ^^
晦日は去年と同じくチョコットランドで
皆でカウントダウンすることにしました^^

去年もやってるんだよねー・・・
(新クエストが楽しみすぎて)

これねー。3人しかいなかったけど楽しかったなぁ^^
2010はカウントダウン10分前に私が勝手に
アイテムをおきだしたとか←
今年はきのことかメダルでやろうと思っている!キリッ
あいさつ回りもたのしみだ♪(((でもこの頃50Lv台か。

うごめもの方でもはてなでもハンゲでも大体のブログを
更新したいなぁーと思っていますww

それであバイニー!     また今日かくかも