あけおもっ・・・((オイ

さーせんwいきなりでオチしましたw
改めてあけましておめでとうございます!!

今年もこんな馬鹿アイリをよろしくおねがいしまs((殴

今年こそPV完成させんぞ!とかおもいつつサボりをしてるとかねw

く た ば れ ☆キラッ

だって;;絵がちょこちょこ変わったり飽きたり飽きたr((
このループだったりw
去年のPV書きかけが6個出てくるオチ
投稿用につくったけどまぁエラーでるからヤダ。で
終わらしたもの(歌ってみたを含む)
・・・計17個。。。

おい!無線!どうにかしろよ!←   

・・・あぁ。年明けたと思うと憂鬱。
顧問の放任主義のおかげさまで
定期演奏会がすごくまた不安だよ;;

コスプレしようかみたいな話になってるしww
BASARAの正宗やりたいとかいたが・・・楽器ふけなくね?
ガンダムやるーとか言ってるやつ!・・・持てないし。

まぁいいか。

さて、今年はPCやる時間が少なくなるらしいですねぇ;;
死にやしないけど嫌だぬ;;
あ、DSはやるからね!?←

そういえば3DSでID変えるかもの件

・・・ソフト移動できるとかいってるんだけど。。。
まじで?でもしたくない☆
黒歴史すぎるw  移動してものこしてはおくけどな!


さて。。。おわりぃいいい!