さむー;;

Bonjour

C'est froid

Je suis somnolent

・・・じゃなくてーww!

はい、今年に入ってまだ1回もメモ出してませんねww
何やってんだ俺はww
今どうでもいい企画してますww
え?あぁ、そう。とマグネットをリア友が(チェル男)
やりたいと申してきたのでw
よりによってマグネットwwwww

そういえば今日てんそんがおかしい件についてwwww
久しぶりに1つ前のSDカードの中を整理
してたりしたんですよw
するとツナ受けとかのg((
夢小説ktkr!!^p^

妄想がーwwあははー←
またリボーンにはまりそうwwむくろぉおおお((

・・・ま、コラボとかやる前に
サムネ変更しまするww
今回はヘタリアからぬけてリンにしましたw
誰とかいうなよ!

コメ返>>

すめ姉様←

コメントGrazie^^
もう、、、体力ないよ・・・パトラッシュ←
うそですwさーせんww
寒くて冬眠したいよ!!

わかるわかるwごめんw2月はいっちゃったね;;
ボイチャやりたいっっ((

by乾燥地帯←