こんにちは!こんばんわ!ごきげんよう
どうも、crossこと、あいりです^p^
いやぁ。更新すっかりぽっかり忘れてたんですよ、

はいw眠気がやばいです;
ホラーゲーム面白いよね!!← 原因
・・・もうすぐ3年生卒業とか。。。知らない←
吹奏楽部って永遠に引退できないしね★(卒業後も)
さて。しばらくインターネット
うまくつながらない間にらくがきしましたお^p^
いろいろ張り逃げしようかと((

下書きってなぁに?んなめんどくさいこと私がやるとでも思ったか^p^とにかくクオリティががががががg


ペンタブの扱い方なんてしらないよ^p^
一応ためし書きの絵。
Azっていい仕事してるわ。
てかさ、これ顔に落書きするのわすれてたんだよな。いいさいいさ^p^
・・・髪の毛が水色も飽きたし・・・


よし!・・・じゃねーわwww
フェアリードラゴン擬人化してたなう^p^
性格がかわいすぎて////
これも去年だなぁ;;ま、いいかな♪

さぁて。区切るか!でんでんでんぐりかえって・・・ウルトラソウル!ハイ!

ノシノシ


ハンゲームと同じです